「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

ご機嫌な1日でした。

朝一、ゴルフの練習場。

左膝を引くのが癖で、これを何とか直したいのですが、なかなか修正出来ません😢


練習していると、後ろから、イケメンの言いたい 所ですが、おじいちゃま達が、


あまり上手になると、可愛くないよ!


おじいちゃま達に、

可愛いと思ってもらうよりは、

上達したいんです私‼️


なんて、言おうもんなら、


あんた、可愛い😍を、本気にしたらあかんで!

厚かましいな、冗談や。

と辛口で返されそう(^^)


練習場を会社の様に、毎朝出勤してくる

元気な、シルバーズさんです。



そして、

昼からは、お仕事。

今日は、何をするのも、なんだか気分が良い。


お家が決まったからか。


義母からの、📱攻撃がないからか。

(嵐の前の静けさ。じゃ無ければいいけど)


会議が、比較的、穏やかに終わったからか。


明日の主人との🏌️‍♂️🏌️‍♀️が、楽しみだからか。


ご機嫌な1日を過ごせました。



明日も、いい日になあ〜〜れ❣️