「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

第2回 ゴルフ上達発表会

金曜日に、ゴルフレッスンを受けているメンバーの

上達発表会でした。


3月から始まったスクールで、みんな熱心に

練習を積んできた。


のだが。。。


スコアにはまだまだ結び付かず、

ちょいちょい、上手くなったかも(^^)な

ショットは出るものの、

えー‼️まさかのOB😢

これ外す〜3パツトの連続やん‼️

と自分の情けなさに😢😢


まあ、1年通じてアベレージ95は

叶わなかったけど、ゴルフを通じて

とっても素敵な友達が出来た。

みんな、

いつかは、いつかは90切り‼️

を強く思う、夢見る50アラウンド以上女子達で、

一緒にラウンドしていて、とても楽しかった。


来年こそは、みんなで目標達成するぞ💪


ゴルフに感謝!

出逢いに感謝!

健康に感謝!


何時も頑張って来いよ。と朝送り出してくれた主人に感謝❣️