「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

早めの父の日

今日は、早めの父の日を、

母と妹と私の3人で、マリオット 大阪の

バイキングランチでお祝いした。



亡父は、家族が仲良く一緒に揃う事を、とても

喜こぶ人だった。

体調を崩してからは、

家族仲良くせえよ。を事あるごとに言ってた。

なので、3人でランチする事を

父の日のプレゼントにしようと、

なんとも、都合よく決めた🙂



母は、継母で、私が中学生の時に父と再婚した。

元気で、明るくて、お喋りで、

少し、我儘な所もありますが、

父が亡くなった後も、父の兄弟と仲良くお付き合い

している。


子供の頃は、継母と上手くいかなかった事も

沢山あったが、今となれば血の繋がった親子

には無い距離感が、お互いに気楽でもあり、

義母の事も、客観的にアドバイスしてくれる。


娘よりでも、義母よりでも無く、

スパッ‼️っと意見を言って貰えるので、

参考になる事ばかり。


79歳の母に感謝❣️


お父ちゃん、みんな元気にしてるよ。

天国で、きっと父は、喜んでいると思う(^^)




さあ、義母が待ってるから、今から家に戻ります。