「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

義母と主人(息子)が喧嘩しました。

原因は、銀行のカード💳


主人が義母から、お金を下ろしてきて欲しいと頼まれた。


ジムの後で、銀行による予定だったが、

ジムの間に、義母から6件の留守電メッセージが

入る。



メッセージを聞いてみると、


1件目

カード💳返して下さい。〇〇にお金を使う権利は

ありません‼️

(〇〇は息子の名前が入ります)


このお金は、私のものです。

もう、一人で家に帰ります‼️


2件目

マンションの階段から落ちました。


3件目〜6件目

早く帰って来てください。


多分、今日の義母は、主人(息子)を信じていない。

義母が頼んだ金額以上に引き出すかも?

と、考えたかも知れない。


義母は、そこまで呆けてはいない。


だから、主人は母親の身勝手さに、相当腹が立った

様で、


家に戻ってから、階段から落ちていない

(嘘をついた)(^^)母親を確認した上で、


お袋に頼まれたから、銀行カード💳を預かったのに💢

それなら、自分で銀行へ行け!


息子を信じられない様なら、もう、一人で帰るなり、自分で銀行に行くなり、好きにしたらいいやろ💢

と言い放っていた。


あーあ。

こんな事が、この先もずっと続くのだろうか?


今、義母は気楽にテレビを見ている。

ふう〜〜😩