「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

施設の案内パンフレットが届く

頼んでおいた、老人ホームの資料が届いた。

パンフレットだけでは判断出来ない。

全てに目を通して、条件に合わない所以外は

直接出向いて、必要事項を確認して

肌感覚で🙆‍♀️🙅‍♀️を見極める様にしようと思う。


パンフレットを読んでいると、

費用面で条件に合わない所が、正直

ここならいいかも!に見える。 


何でも世の中お金。そんな、

寂しくて下品な?

感覚を持つのはどうかと思うけど、

現実は、老後の穏やかな生活にもお金が左右する。


いやいや、

無い物ねだりをしても、なんの意味もない。

不足は、家族愛で補える様に努力しよう。


土曜日は施設の見学。