「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

タラオカントリークラブ⛳️

元仕事なかまと、タラオカントリークラブに

来ています。   



みんな、既に現役を引退して、時間は幾らでもあります!な人達。


私達は兵庫県から、友達は岐阜から

丁度真ん中辺りでと、今回は滋賀県甲賀市にある

ここをエントリーした。


45回コニカミノルタ杯 開催コースでもあり

素晴らしいコースでした。


1泊2ラウンド ゴルフ場でのお昼ご飯2回と

夕食1回付きで約3万円。

夕食はしゃぶしゃぶと、すき焼きを

頼んでシェアして食べた(^^)

何方もA4ランクのお肉で美味しかった。


この時期は、

流石に寒くて、ダウンジャケットを着たまま

ホカロンを4枚貼ってのゴルフでしたが、

久しぶりにスコアも纏まって、

楽しいラウンドでした。



夕食の後

主人は男性の友達二人と、ただ今三人麻雀中。

私は少し麻雀を見学して、 

お部屋で一人ゆっくり過ごしている。



明日も100切り⛳️を目指して頑張る💪