「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

平成の終わりに主人に手紙

平成31年4月30日(火曜日)15時43分
平成最後の日に、主人あての手紙を書きました。
少し照れますが、一部を公開します。


主人へ
今日は、二人でスポーツクラブに行きました。
二人で初級エアロビクスを受け、
その後、私は引き続きダンスレッスン、あなたは筋トレ。


ジムの皆さんから、仲良し夫婦。と いじなれます。


何時も一緒。本当にそうですね。


結婚前から、何時も一緒に過ごしました。
何処に行くのも、何をするのも一緒の時が多く
ゴルフも、マラソンも、二人一緒から始まった趣味ですね。
時々、口喧嘩になる事もありますが、これからも二人一緒で、
人生の最後まで二人一緒でお願いします。


もう少し年を重ねたら、
ゴルフ以外の趣味、写真とか、書道とか、絵を描くとか・・・・
を一緒に始めましょう。


今日で、平成が終わり、令和の時代を迎えます。
この先、どんな二人の人生が展開されていくのか、ワクワクもあり、
年齢的に不安もあり…。
でも、ここまで一緒に来たんだから、これからも、ずっと二人で歩んでいく事を
私は願っています。


少しの考え方の違いや、お互いへの不平不満は、
今更、特に重要な事では無く、
それも含めて夫婦なんだと思える様になりつつあります。


平成の終わりに、手紙を書いている自分。
やっぱり、あなたには感謝しています。