「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

令和ランチ

令和のスタートは女子会、

学生時代の友達とランチ。


うん?何処で聞きつけたのか、男性も混じってる‼️


話題は、お決まりの

その頃の彼氏(^^)の話。

怒られた先生の話。

修学旅行の話。


そして、

健康の話、膝編、血圧編、血糖値編…と続く。



私達、学生時代、勉強は得意じゃ無かった。

そのかわり、

夫々が得意な事、好きな事に熱中した。


お陰で(多分お陰で。。)


ほんまに、手の掛かる学生やったけど、

卒業してから、逞しく生きてる。

社会に出てからは優等生や。

と、恩師に言われるている(^^)



グローバル時代を迎えて、

21世紀に社会に活躍する為には、

平均的な力より、誰よりも秀でる何かが、

必要だと考えられている。


40年以上も前に、私達は、それを自然にやってた

なんて。

容認してくれた先生方に感謝❣️


楽しい時間を過ごせました。