「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

月曜日は特別な日❣️

憂鬱な空とブラックマンデー。


仕事を持つ人達にとって、月曜日は憂鬱。

特に☔️の月曜日は、どんよりと心も曇りがち。

わかります。私も長い間経験しましたから。


リタイア族にとつては、

マンデーは、サンデーの続き(^^)に過ぎない。


朝のテレビで、

今日は全国的に雨模様。

皆さん、傘をお忘れなく!

では、元気で行ってらっしゃい!

と、笑顔でエールを送っている。


リタイア族への、月曜日のエールは、

どんな感じになるんだろうか?


今週も元気で‼️


→少し違う気がする。


今週から2週間、読書週間が始まります‼️


→これは、いいかも。


今週からはメークも衣替え。夏バージョンに

して、紫陽花を見に行きませんか?


→これも、私的にはいい。


月曜日は、老弱男女、皆んなが

週の始まりの日にしたいものです。


勿論私も‼️


素敵な1週間にしましょ❣️