「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

スポーツクラブで、ナンパしちゃ駄目だよ。

今日のジムでの出来事


〇〇さんを、誘ったんだって、あの人。
嫌がっているのに、しつこく、土曜日はどうか?って言ったらしいよ。


へえ~~最悪。


それでね、しつこ過ぎるから、
みんなに、言いつけますよ。って反撃したんだって。


当然だよね~。


だから、今日、あの人休んでるのかな~。


アウト!おもいっきりアウト!だよ。


普段は、気さくで楽しい人なんだけどなあ。
女子(平均年齢60アラウンド)には受けもよかったみたいなのに。


調子に乗り過ぎたのか、
60アラウンド女子を甘く見過ぎたのか、
もしかして、何とかなるとでも思ったのか、


反感買いまくりで、大変な事になってしまっている。


親しき仲にも礼儀あり。のことわざで、育った世代じゃないか。


みなさんも、お気をつけあそばせ。