「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

スーパー爽やかな朝です。

10連休明けの今朝は、スーパー爽やか❣️


仕事に戻る人達は、少々お疲れ気味で、

憂鬱そう。結構その割合が高いかも?


テレビやSNSでも、

五月病の話題が多いけど、

周りの言葉に、惑わされない様にして欲しいなあ。

テレビ的にみんなの興味をそそる

この時期あるあるが、クローズアップされているから。



もう、会社に行きたくない。辞めたい。

だけど、自分で言えない。


そんな、悩めるあなたに、退職代行サービス。

なんて、会社もあるみたいですが、

時代なんですかねぇ?


10日間のお休みの後は、

誰だって、多かれ少なかれ、同じ気持ち

なんじゃ無いかなあ。


徐々に、普段の自分を取り戻してね。


運動不足解消に、身体を動かす


好きな音楽で、身体をリズムに乗せる


アロマテラピーで、身体の疲労をとる


元気な挨拶で、身体にギアを入れる


やってみて!


10日間のフル充電で、今日は

軽快にスタートできます様に。


ファイト‼️