「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

ご機嫌斜めの義母😣

義母が来てから1週間が過ぎた。


これまで、毎日

私の作る料理を、美味しい!美味しい!

と食べてくれていたのに、

今日の肉じゃがは、味が濃過ぎると、

❌評価。


🍚の量も少ない、🥬もイマイチと

全てに不合格😂


昼間は、熱が出たと言ったので、

掛かりつけ病院に連絡して、市販薬との飲み合わせ

を確認して、念のため、救急診療の病院を調べておいた。


体温計は、36度5分。

平熱なんだけど、

義母は、元々平熱が低く、

36度5分でも熱っぽい感じがあるそうなので、

ちょっと心配した。


私が、母の薬を買いに、

薬局に行ってるうちに、⛳️に行った主人の

携帯に、熱が出てる。と留守番メッセージを

残していた様で、

なんで、ここで息子なの?

と突っ込みたくなった。


親しい中にも礼儀あり、遠慮し合ってるうちは、

何も、問題は無いんだけど、

そのうち、遠慮が無くなって、

どんな事になるのやら😟


呪文の様な義母の独り言に、

どんよりとした気持ちになった日曜日の午後


あーあ。


6月2日目にして、今月のテーマ


元気な女性❣️を、忘れるところでした(^^)