「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

主人と二人でゴール❣️

今年も、西宮ハーフマラソンを二人で走りました。


今回は、時間を気にせず、時計を見ず

あと、何キロの標識も出来るだけ意識せず、

自分が心地良く走れるスピードで、リズム良くだけを

考えて走った。


記録は当然のことながら、全くだったけど、

初めて、走ってる間中ずっと走るのが楽しいと

思えた。

これ迄は、あと何キロばかり考えて、

かなりヘトヘトな状態でゴールだったけど、

今日は、まだ10 キロは走れるって感じ(^^)


来年も、再来年も最年長ランナーになる迄

走れる様に、こんなファンランもいいかも

って思った。


この年になって、ハーフマラソンを走れる

健康に感謝!


一緒に付き合って走ってくれる主人に感謝!


スタート前の元気な写真です(^ ^)