「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

パーソナルレッスンプロ⛳️

今日は、主人にラウンドレッスンをしてもらった。


ラウンド中、夫婦喧嘩にならず、ホールアウト(^^)


周りでよく聞く話ですが、

そんな偉そうな言い方されるなら教えて要らない💢

主人と一緒に回ると、いちいちうるさいから💢


夫婦ゴルフあるあるですね。


うちも実は同じ様なもの。

アドバイスが欲しい時に言ってくれなくて、

自分でやろうとしている時に、

あーせえ、こーせえ💢💢💢


夫婦間のゴルフレッスンは、微妙です。

時に、ご主人が奥様に教える場合。


うちの主人は、私への期待度が高いから(≧∀≦)

時々スパルタ!

ゴルフは上達したいと思ってるけど、

主人の辛口のコメントに、 

私〜FUN⛳️でいいと思ってるから‼️と

反撃攻勢に出る😂


あっ。今日のブログ

ここ迄で💢が既に5個‼️


いやいや、1日付き合ってくれて有難う❣️

勉強になりましたし、楽しかったです。

反省してます。

主人に感謝❣️