「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

スイーツ好きシニア女子😢

ただ今、お仕事の休憩中 。


今日は、メロンパンとアイスティにしてみた。


これで、後半の頑張るタイムも

(集中してお仕事をする時間のことを、自分でネーミング(^^)しました)

ギア上げていけそう‼️


最近、お昼を軽くしている。


しかし、しかし、しかし、


スイーツを必ず食べてしまって、

カロリー制限どころか、カロリーオーバー😢


ダイエットアドバイザーの資格を持っている私は、

そのうちに、

シニアの健康に焦点を当てた、ダイエット法を、

伝えて行きたいと思ってはいるが、

教える私が、毎日スイーツは、説得力に欠ける😱


走ってるのに🏃‍♀️

ゴルフしてるのに🏌️‍♀️

🍚も制限してるのに、

普通の太め(^^)体型なのは😢

原因は1つ。🍰‼️


あっ、そろそろお仕事に戻らなきゃ(^^)