「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

思い出復活サービス。いいね(^^)

古い携帯電話電話を、復活させてくれるサービスが

今人気とか。


依頼した人は、

沢山の思い出が再生されて、もう一度

笑顔を見れて、声を聞けて、感動🥺されていました。


私の携帯にも、父の写真がいっぱいで、

動画では、父の声も聞くことが出来る。


心の中にしっかりと記憶されている事も沢山。

昔、昔の事を鮮明に覚えている。


小さい頃、一緒に遊んで貰っていた、少し年上の

お姉ちゃんに、意地悪?されて、

大事な宝物のバッチを溝に捨てられた😢


父は直ぐに、私と一緒に行ってくれた。




今の時代は、とても便利で、携帯に何でも

残しておける。


私の時代には、携帯は無かったけど、

とっても嬉しかった事は、

心の中に記録されている。

何時迄も消去される事なく、残ったいる☺︎






今日は、梅雨の合間の🌤


朝、ゴルフの打ちっ放し、午後はスポークラブで

ジム友と楽しいダンス。


笑顔の1日にしよう❣️