「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

雨のち笑顔塾 お話会

ブログをお休みしていた約2ヶ月の間に、


新しい事を始める事に決めました❣️


西宮市の公民館活動推進プロジェクトで、

老いた親の為に、私ができる親孝行って何?

を、テーマにお話会を開催します。


親の介護で辛い思いをしている人達に

少しでも元気になってもらいたいなあ〜〜。

そんな思いからです。


9月に入ったら、西宮市のhpでも紹介されますが、

一足先にご報告です。


良かったら参加して下さい。



これからの人生は、自分の為と誰かの為の

誰かの為の時間を徐々にでも増やしていきたい。


新居から眺める景色が、私の背中を押してくれました。