「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

孫と南淡路島

小学1年と3年の孫(正確には妹の孫)と

1泊で南淡路に行ってきました。


おばちゃん来たよ〜〜と走って駆け寄ってくる

その可愛さに、いつもやられる😻


おばちゃん、アイス食べてもいい?

おばちゃん、ゲームしてもいい?

おばちゃん、これ買ってもいい?

カラオケしたい。

プール行こうよ。

2人のリクエストは、どこまでも続く…。


いいよ🤗

いいよ🤗

可愛い二人に対して、ダメ🙅‍♀️と言えない激甘な私


1年に何度かの特別な時間。

2人にとっては、何でも許される時間。

私にとっては、最高に癒される時間。


良いとしよう。

帰ったら、また普段の生活に戻るんだから。


次は、冬休みだよね。待ってるよ。