「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

60代からの「大人スタイル活動」始めます。

ここ最近、風邪をひいて体調を崩す事がある。


7~8時間睡眠、運動習慣あり、比較的規則正しい食生活なのに、
今年に入って2度目の風邪。


昨日、薬で症状を押させて、ゴルフに行ったのが悪化させたのか、
今日も体調がすぐれない。


心配ないよ。大丈夫だよ!寝たら治るよ。美味しいもの食べたら大丈夫と
いつも、自分都合で、楽観的に判断してしまう。


60代からを丁寧に生きる大人の賢さが、私には足りていない。
この先、後悔しない様に、60代の賢い大人スタイルを始める事にしよう。


今日の晩御飯は、身体を温めるスープをメニューに入れよう。