「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

今週は、家族の様な友達と旅行❣️

火曜日から、横浜▶️箱根 2泊3日の旅行。


中学時代からの友達で、途中何年も

会えない時があって、今は、お互いに自由な時間が

出来て、何だかんだ理由を付けては、

集まっている(^^)


とっても、居心地がよくって、

お互いに一緒にいる時間は、

気がついたら、私たちは何時も未来の話をしている。これやらやりたい事。食べたいもの。行きたい場所。

還暦過ぎたおばちゃん?達が、時々学生の様な話を

延々としている。


持つべきものは、成長しあえる女友達。

男女だと、こうはいかないかも。


今回の旅行も楽しみ〜〜。


新大阪から新横浜まで、ぷらっとこだまのクリーンで行く事にした。

料金は、普通席の、のぞみより安いけど、

時間は1時間20分程余分にかかる。



いくらでも、時間も話す事をあるんだから、

クリーンで、リッチ気分で、のんぴり行きます。


私は、箱根のルート担当なので、昼から

色々調べます(^^)