「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

お友達夫婦と⛳️

今日は、宝塚クラシックゴルフ倶楽部に

行ってきました。


51/54の相変わらずなスコアでしたが、

今日は、なんか掴んだ感じの、

あと、一歩で、もう100は叩きません!的な

ゴルフだったと思います😘

(同じ事、何回も言ってますが…)


主人は、42/38で80

ゴルフ場では、なかなか素敵❣️なんですよ(^^)


ゴルフって、何歳までも楽しめて、

家族で出来るから、おススメです!


最近は、平日なら安く出来る所も増えました。

朝から夕方まで、しっかり遊んで、ご飯も食べて

健康にも良くて¥10,000以下は、

時々はいいんじゃないかなあ〜〜。


食欲の秋は、スポーツの秋とカロリーを

相殺できるのも◎