「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

元カノからの友達申請😲

元カレから、友達申請が届いたらどうする?

大学時代にお付き合いしてた彼なら、

40年も前の話。

ワクワク💖か、困惑😧か。。。

しかし現実は、

その時の彼が主人なので、

そんな、ロマンティックな話は私には無い。


なのに、

主人の大学時代の元カノから、fbで友達申請があった。

この歳になって、怒ったりは無いし、まさか

やきもちなんて、主人に思われるのも

私のプライドが許さない😅


努めてクールに、そして大人な対応。

懐かしいね〜元気かなあ?


結婚して40年近く一緒にいると、

お互いの存在が、当たり前になり、そして

空気になり…。

なのに、元カノの友達申請に

少し慌ててる😲自分を再発見!


主人には、優しく❣️

主人を、大切に❣️


なんて、思った事件でした。