「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

ハロウィンパーティー🎃

今日はマンションのハロウィンパーティー🥳


残念ながら仕事で参加出来ませんでしたが、

お隣さんの話では、

沢山のちびっ子ゾンビや、プリンセス達が

マンション内に現れ、屋台も賑わって、

大変楽しかった様でした。


恒例の抽選会には、時間的に無理だったので、

昨夜、受付にお願いして、代理投票して貰った。


お仕事が終わって、当選者の名前を見に行くと

わーい。6等賞が当たっていた‼️

中身はタオル。


ささやかではあるけれど、

当たる‼️って嬉しい。

なんか、自分には運がある様に思えて(^^)


ラッキーの星⭐️が、巡ってきたかも。

この流れで、お仕事も、ゴルフコンペも

上手く行くはず(^^)