「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

11月になりました。

今日から11月。

今年も、あと2ヶ月、時間が経つのがとても早く感じる。


歳を重ねると時間が短く感じのは、

感動が少ないから。らしい。


日常の生活に、刺激も感動も無く、何となく過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていくのだそうだ。


同じ世代の皆んなよりは、

あれもこれもと挑戦している筈なんだけど、

どれも、

少し緩すぎて、挑戦になってないのかなあー


本当に、

あっという間に過ぎる時間は勿体ない。


令和元年の締めくくり、やり残しの無い2ヶ月に

したいなあ。




今週は、友達から頂いた野菜の種

ほうれん草と春菊と大根を植えた(^^)

少し時期が遅かったので大丈夫かな?


プランターで大根ってできるの?


家庭菜園🔰なので、こんな初歩的な疑問。


でも、楽しみの1つ。