「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

義母からの📲

人をバカ婆さんみたいに言って💢


私を覚えてますか?って聞かれた。

昨日も会ったのに、忘れるはずが無い。

本当に、人を馬鹿にして💢


朝から義母はご機嫌斜め。


昨日ケアーマネージャーさんが来られて

いろいろな質問を受けたらしい。

普段は、自分でボケたボケた!と言ってるのに、

認知症の質問を受けた義母は相当憤慨している様子😅


幾つになっても、人はプライドを持ち、

自分の存在を軽視される様な事を嫌う。


当たり前!

当然の事!


なのに、上手な老い方とか、可愛いお婆ちゃん

とかを世間から求められる。


自己主張出来る85歳もカッコいいよ!

お義母さん。

今更、自分を変えなくても良いような気がする。