「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

終わってなんかいないよ。60代

私は学校を卒業してから、大阪御堂筋、淀屋橋で花のOLとして働き、
Wワークでフリーアナウンサーの仕事を楽しみ、
主人の独立を機に、30年一緒に働いた。


今思えば、誰とでも直ぐに打ち解け、
人の心に飛び込んでいける社交性と、コミュニケーション力が
自分の武器となり、
それなりの成果を上げる事が出来た様に思う。
お陰で、年収1000万円越えプレイヤーにもなれた。


自分には、特に自慢できる資格は無かったけれど😢
人を巻き込む自称、最強のコミュニケーション力で勝負してきたのかな。


随分前に、占い師に
”あなたの、笑顔はビジネスになるよ!”と言われた。
思わず苦笑した。
何の事?って感じだったから。


でも、確かに、商売人の環境で育った私。
飯が食える大人力💪を、親が付けてくれた事に感謝!!


今は、一旦、現役を卒業し、気楽な(失礼)立場で
私立女子校の入試相談員をさせて頂いてます。
が、
気持ちを改め、
自慢のコミュニケーション力と笑顔を、過去のものとせず


私流最高の営業を、今年は見せるか~~~。


ちょっと、みんなを驚かせるか~~~。
なんて、闘志を燃やしています(笑)



「新60代女子」の生き方。
終わってなんかいないよ!