「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

相棒がやって来た‼️

自転車を買った。

パナソニックのベロスター、

スポーツタイプの電動式。


仕事で関係先に訪問する時の移動手段は

車、電車、徒歩…。自分で決める事になっている。

私は、これまでも、自転車を使っていた。


普段から運動習慣があるので、特に負担も無いし、

逆に体力アップ💪になる(^^)

車だと駐車場を探したり、電車だと乗り換えに無駄に時間がとられたり、

往復30キロまでなら、私的には自転車が便利‼️


ただ。


夏の暑い日、冬の向かい風の日は、

さすがに、心が折れる😢


迷うた上に、電動式のスポーツタイプを選んだ。



雨が降り出さないうちに、近くの公園を走ってみた。

とっても楽!。


相棒の名前は、ラビー2号。

ラビー、宜しくね❣️