「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

充実した人生は、絶対に楽しい!

毎日おなじ様な日々を過ごし、あっという間にか冬が終わり、
桜の季節が過ぎると、毎日暑いね~と夏を愚痴り、

そして、紅葉の季節を迎え、また冬になり、1年が終わる。


そんな、日常に物足りなさを感じて、何かしなきゃと言いつつも
行動に出れない。
挙句、まあ、60才も超えたんだし・・・と何とか気持ちに折り合いを付けようとする。


私は、そんな人生は送りたくないなあ~。
人生を、もっともっと充実させたい!毎日充実感を感じていたい。


”充実”をどう捉えるか”
”自分にとって充実って何なのか”
60才になると、この部分って大切だと思う。


これから先、どう生きたいのか。
自分の心に正直に向き合って、答えを出して行きたい。