「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

🔰ZUMBAで、弾けてます!

通っているジムに4月からZUMBAのクラスが始まった。


主にラテン系に音楽に合わせて踊る、ダンス系エクササイズ。


私、エアロ、バイラバイラ歴3年になりますが・・・・
前列で踊るのは恐れ多く、中央より後ろの位置で、ベテランさんを見よう見まね(笑)


手と足の動きが反対になる時は、
何時まで経っても、大概上手く行かない😭 
(インストラクターの先生と目が合って、笑いでごまかす)


でも、とにかく、みんなと一緒に体を動かす事が大好きで、楽しんで続けています。


そして、4月から、追加でZUMBA。
写真を載せたい所ですが、
大笑いになりそうなので・・・

私の通っているジムは、気さくな人が多くて、
お互いに、自虐ネタで笑ったり、励ましたり、
実年齢を忘れて、おもいっきり弾けたり…。




今日は、ジム友から頂いた、
家庭菜園のスナップエンドウを焼いてみました。




一緒に楽しめて、気遣いまで頂いて、いつも有難う!