「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

私 ファイト‼️

今期から、私の担当する範囲が広がった。


前任者との引き継ぎ期間は無く、

担当になったら、自分で考え、自分の方法で

やって行くらしい。


この1年で、

すっかり、このやり方に馴染んだが、

最初は、大変戸惑った。


自由度が高い事は、私達シニア世代の

働き方としては、理想ではあるが、

責任と信用が伴う重要な仕事を

自己流でこなす不安は、大きかった。



亀の甲より、年の功。

なんて、諺もある様に、

これまでの長い社会人経験があるからこそ

出来るんだ!


不安にならず、チャレンジしよう。

大丈夫だよ。君なら大丈夫!

と、自分を激励し、新規の担当先へ

自転車を走らせる(^^)


芦屋川の景色は、私に元気をくれる。



私、ファイト‼️