「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

こんな時こそ、ゴルフで良い!

今日のゴルフは、


つるやカントリークラブ 西宮北コース


食事付きで¥8,210


元海上自衛隊、今は女子社宅寮の管理人さん(👨)
⛳スコア 90前後 暴露本を書いたらどう?位に
自衛隊時代の話が面白すぎる。


お仕事はピアノの先生 & 時々ラウンジのバイト(👩)
⛳スコア 100前後 周りを盛り上げる会話力はシングル


私の主人
⛳ハンディ7(朝からゴルフの練習か、ゴルフ番組を見ているか、
毎日、ゴルフな日々を送っている)


と私の4人。(今日の成績は🤐)


思い出すと、実父が入院していた時は、
こんな時にゴルフに行ってて、いいのかな~と罪悪感を感じ
とても楽しむなんて気持ちにはなれなかった。
でも、折角、主人に連れて来て貰っているのだから、
表面的には、ナイスショット!!と周りに笑顔を作って
心の中では、ゴルフになんかに来なきゃよかった。と 
ラウンド中、ずっと考えていた。
考えた所で、何も解決できなく、折角のゴルフも中途半端な感じで・・・・。
兎に角一事が万事そんなだった。とても辛かった。



だから、義母の事は、
義母と次に会う時に、最高に優しく出来る様に、日頃しっかりチャージ
(充電)しときゃなきゃ。って思う。
周りの親戚から何と思われるかなんて、あまり重要じゃない!
要は、義母も主人も私も、出来るだけHAPPYにいれるには
どうすれば良いのか?を考えればいいんだ。