「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

充実した1週間にしましょ。



1週間のはじまり。



日月火・・・の日曜はじまり派と
月火水・・・の月曜はじまり派に分かれる。


曜日に影響しない(お仕事をしていない人や主婦)は日曜はじまり
が多いんだとか。


どっち派も素敵な週のスタートになればいいね。



早起きして、海の見えるCAFEで朝食。ではじまり
充実した1日を過ごして、
お花のお風呂に癒されて1日が終わる。


そんな理想の生活を想像してみる。


うん。うん。こんな生活がいい。


シニアの生活は意識しないと、暇悪に捕まってしまう(笑)


あっという間に12時、あっという間に6時 あっという間に寝る時間。


充実した1日は、誰からも提供されるわけではなく、


やっぱり自分で作らなきゃ。


頑張った!と思える1週間にしたいな。