「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

お留守番の5日間

主人が、今日から5日間家に居ない。

友達と⛳️旅行。永久スクラッチ‼️を誓った

仲間と岐阜で集合し2ラウンドらしい。


そして、

そのまま義母の退院に付き合う為、

金沢の実家に寄って、

予定では月曜日に、義母を連れて戻ってくる。

義母には

暫くこちらで静養して貰う事にした。


暫くの期間は、決めていない。

1週間か、1ヶ月か、。。。。期限なしか?

まあ、その時は、その時で、また考えればいいか。

気楽に行こうっと!


というわけで、

前日には、家をピカピカにお掃除して、

料理を作って、二人を待つ。


それまでは、私の時間‼️

何にも気を使うことなく、好きな事が出来る

自由な時間。

自由な時間の1日目の夜は、

今日の仕事のまとめをして、

明日の仕事の準備も終わらせて、

お風呂に入って、

テレビを見て。。。。


うーん。私って真面目過ぎる〜〜。

これじゃ、普段よりも真面目な時間。


せめて、大の字になって寝るよ❣️

心置きなく。