「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

もういつ死ぬか分からん。義母の脅し❣️

夕方、金沢から義母が到着しました。


義母曰く、認知症になって、なんか色々忘れて

食事も出来ない。自分一人では生活出来ない。


はずが、沢山お喋りして、

モリモリ、私達以上にご飯を食べて、

ご機嫌さんで就寝されました。


息子と離れて暮らす、年老いた母親の、

心配かけたい症候群。

構ってもらいたい症候群。

ですよね。


至れり尽くせりは、限定2日間の大サービス

ですよ。お義母さん!

なーんて、私、意地悪な嫁です(^^)


いえいえ、そんな事、口が裂けても言えません。


明日からの義母との毎日、

ブログに面白ネタを提供できるのもいいかも。


とにかく、力を抜いて頑張ります。


お義母さん、楽しんでくださいね^_^