「新60代女子」人生に悔いなし

幾つになっても、ワクワクする気持ちを忘れないでいようと思う。

父の終活に並走した日々(その2)

今朝は、いつものパン屋さんに、いつものシナモンロールを買いに行きました。
焼きたてのパンの香りに包まれて、しあわせな気持ちで1日が始まりました。


あっ。桜咲いてる(*^-^*)



父の終活に並走した日々 昨日の続き。


ここ2~3年、私と妹は父の事で頻繁に連絡を取り合い、
お互いに協力する様になりました。
二人きりの姉妹ですが、結婚してからは、お互いの家族もあり、仕事もありで、
せいぜい1年に2~3度しか会わなかったのに、
二人で会う時間が10倍にもなったのは、これも父のお陰だと思います。
何時も家族の中心で、家族を纏めてくれていた父の存在の大きさは、
私達姉妹にとっては、今も何一つ変わらないのです。